« イオン情報 | トップページ | ミシャ情報 »

ミシャ情報

こんにちは

ミシャは持つ人を選ぶこだわりのアイテム。

私は周囲で持っている人を見たことはないですね。

人ごみに埋もれてしまうようなファッションってダサイですよね。

こんな人にこそミシャは似合うでしょう。

値段はそこそこしますが、それもレアリティを考えれば当然ともいえます。

しかし手に入れたときの気分は格別です。

何しろ持っている人はほとんどいないですから。

ミシャの価値がわかっている友人からはうらやましがられますね。

今ではミシャに周りの服を合わせているという感じですね。

ミシャを絡めることで随分レベルアップしますよ。

ミシャのトルコキャンプ総括
サンフレッチェ広島の携帯サイトに、ミシャのトルコキャンプ総括インタビューがアップされてて、気になることが2つあったので、それについて少しコメントを書きます。

まずは、”若い選手の台頭”.ミシャが言ってたのはこの4人。

横竹、橋内、清水、丸谷...

それでは

|

« イオン情報 | トップページ | ミシャ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318398/28259072

この記事へのトラックバック一覧です: ミシャ情報:

« イオン情報 | トップページ | ミシャ情報 »